2023年10月20日金曜日

恒例の物 搬入

皆様お疲れ様でございます。

めっきり涼しくなりましたね。また日の入りも早くなり

17:00過ぎには真っ暗でいよいよ秋になったなと感じます。

お腹が減ってくる時間帯も早くなったのは私だけでしょうか。


さて今回は今建築中の

豊場の冷蔵庫付き倉庫のご紹介をさせて頂きます。











この建物は第5棟目となり施主様には変わらぬ

ご愛顧をいただきまして感謝しております。

初めて携わった第1棟目は14年前になりますが、

必ずコラボする冷蔵庫屋さんとエレベーター屋さん

何年かぶりに顔をあわせると

ちょっと痩せました?とか

あの方もう定年で引退されましたとか。

あれ、ちょっと薄く。。とか

あの頃は人たくさんいたんですけど人手不足ですよとか。

みなさん時の流れには勝てないようです。


そんな中 恒例の 大物搬入となりました。

エレベーターの床です。


















 


ぎりぎりまでユニックで近づけて斜めに倒し台車へのせるまで。

オペさん、現場リーダーの仕切りさすがでした。












冷蔵庫も徐々に形になってきました。


まだまだメインイベントが控えています。

引き続きお願いいたします。

それではまた報告しますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿