2024年1月5日金曜日

☆明けましておめでとうございます☆

 皆さま

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もなお一層の誠意をもって業務に邁進いたしますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは

まずは岡崎市の事前打ち合わせのご紹介です。


2月初め上棟の予定になりますが
昨年末ギリギリのプレカット打ち合わせとなります。
水谷夏樹建築設計事務所さんの設計です!
どんな建物になるか楽しみですね!

続いて

昨年末の行事❓のご紹介です。


コロナ禍、4年ぶりのお客様、協力会社様、関係者皆さま
とのお餅つきを開催させていただきました。


初めてお餅つきをする人も多かったのですが
無事に終えることができましてありがとうございました。

最後に、新しい幕開けとなりましたが
新年早々、能登半島での大地震・津波そして
翌日には羽田空港での接触事故と大惨事が続きました。
お亡くなりなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

シロでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿