2024年1月27日土曜日

冷蔵庫付倉庫 完成しました。

 皆様お疲れ様です。

正月気分もすっかり抜けて、忙しい日々を過ごされてると思いますが

さて昨年7月着工の冷蔵庫付き倉庫

無事に完成引渡しを迎えました。

昨年の工事中は台風の影響もなく天候にも恵まれました。

携わった業者の皆様 有難うございました。

来月2月1日から稼働します。


















次に新たな現場 昭和区の解体工事です。

解体前のお祓い













戦前の建物で築90年以上だそうです。

防空壕もあるとのことで興味深々で工事を迎えました。







































コンクリートの蓋を開けると出てきました防空壕

高さ1.7mほど 2畳ほどのスペースでしょうか。














本日 にぎやかに内覧会が開かれておりました。

引き続き解体工事を進めていきます。


それではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿