2024年1月12日金曜日

明けましておめでとうござます。

 皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


皆様、長期休暇はどうすごされましたか?

弊社は1/9からの仕事始めでした。

しっかりと充電出来たので引き続き頑張っていきたいと思います。


それでは新年1発目の現場報告をしていきます。

まずはO市の造成工事です。


before

after 1


after 2

こちらは年末で工事完了となりました。

転圧が綺麗で気持ちがいいですね。

写真だと擁壁が小さく見えますが根入れもあわせると3~4mくらいの高さです。

埋め戻すまでは高さもあるのでなかなか怖かったです。

無事に終わってほっとしました。


現場変わりまして

同じくO市の新しい現場です。


年始から本格的に着工です。

これからよろしくお願い致します。



現場報告は以上です。

寒さに負けずに頑張っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿