2024年6月7日金曜日

暑くなってきました

  皆様、お疲れ様です。

最近、暑くなってきましたね。

僕は代謝がいいので外を歩いてるだけで汗をかいてしまいます。

まだまだ、エアコンは使わずに過ごせています。もう少し粘りたいです。

暑いと思いきや来週からちょこちょこ雨予報になっているので

そろそろ梅雨入りですかね。

外仕事の私たちからすると嫌な時期ですが頑張っていきましょう!


それでは、現場報告です。

まずはO市の現場です。



こちらは外構工事をご依頼頂きました。

天気も良く引越し前に終わってよかったです。

中のDIYが残っていますが完成が楽しみです。


続きまして同じくO市の現場になります。



こちらも続々と建物が建ってきました。
これから梅雨になるので天気予報と睨めっこしながら進めていきます。


続きましてN市の現場です。



何の現場だ?と思うかもしれませんが
こちらは地下室に収納を作っています。
資材の荷降ろし運搬が中々大変で...
大工さんの工事も終わり、今週から仕上げ作業になります。
引き続きよろしくお願い致します。





この間、娘を連れて水族館に行ってきました。
最初は初めて見た魚達に興奮気味でしたが、途中から疲れたか飽きたのか
ベビーカーでずっと寝てました。
水族館の薄暗い感じが眠気を誘ったのかもしれませんね。


最後になりますが今週のラーメンブログです。


こちら春日井市東野町の[すぐれ]というお店で魚介系のつけ麺です。。
チャーシューも色んな種類があり、煮卵も味が染み染みで
麺は太麺で弾力があり僕好みでとても美味しかったです。
よかったら是非行ってみて下さい。


それでは、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿