2016年8月11日木曜日

山の日

皆様 こんにちは。

リオオリンピックでは熱戦が繰り広げられ、
日本人選手のメダルラッシュ

しかし 自宅ではここへ来てテレビが壊れ、見れないと言う
最悪の事態が起こっています。

ガラケーの小っちゃい画面で見てまーす。

さて本日は [山の日] と言うことですが、
お盆休み前の祭日としては、
なかなかうまいネーミングだなーと思う次第であります。

暑さも山 忙しさも山 こー思うのは僕だけでしょうか。

千種区の家 

休み前のラストスパート

内部は仕上げ工事に入っています。



いらっしゃいませ。 ♡


2Fではキッチンの組立作業中 細かい納まりに 汗だくで奮闘中



家具工事もすすんでいます。

外構も徐々に。 お風呂前の坪庭です。

後に植栽が入り癒しの空間へと。 出来上がりが楽しみです。


9月中旬のお引渡しへ向けて もうひと山ありますが、頑張ります。


さてこちらは昭和区の家

着工しました。




 9月初旬の上棟へ向けて 基礎工事スタート。

こちらもこだわりの家造りが始まります。よろしくお願いいたします。

それではお休みの方もお仕事の方も 

熱中症にはくれぐれも 気を付けてください。 ばいなら









































0 件のコメント:

コメントを投稿