2016年8月20日土曜日

こんばんは

みなさんこんばんは。

お盆休み。

終わってしまいましたね。

皆さんは、今年の夏の思い出できましたか?

私は、実家が岐阜の山奥なので、
避暑に行っていました。

真夏ですが、夜は気温20℃弱。
涼しかったですよ。

名古屋に戻ってきたら、体がどうかなりそうでしたが…

どーも、FAT28才現場監督です。

いやー。今年も暑いですね。
こんなに暑くても、体重が減らないですが、
そこはさらっと流して現場のご紹介。
















配筋工事中… あつ~い


















ベースコンクリート打設 あぢぃ~

















立上りコンクリート打設 あっつい!






















土台伏せ  あ゛っづい!!!!!

以上ざくっと基礎着工から上棟までの流れと暑さの度合いです。









ふざけてすみませんでした…。


この現場は、7月20日に基礎着工して
ついに来週頭に上棟予定であります。
いい建物になるよう頑張ります。

しかし、何度も言うようですが、
この季節の現場はほんとに暑いんです。体感40℃は超えてます。

コンクリートの硬化熱。
日差しの照り返し。 等々…

そんな中、工事を進められるのは、
職人さんたちのおかげです。
本当にありがとうございます。

私も職人さんに負けないように、
日々精進でございます。
気合いです。






まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん熱中症には、
気を付けましょうね。


それでは。











0 件のコメント:

コメントを投稿