2017年5月26日金曜日

暑くなって来ました



皆さんこんばんは。 
最近暑くなってきましたね((+_+))   
我が家では、扇風機が可動し始めました。
暑がりの僕には、扇風機が欠かせません(゜゜)

皆さんも日中は、熱中症などに気を付けましょう。


今回の現場は、こちらです!

              花池の家でございます
          職人の方々が基礎の打設をしております
            こんな風に流し込んだのが

           このように綺麗になりました!!
           職人の方は、すごいですよーー
           もちろん僕がやったらガタガタです←
         


      これからどのように仕上がっていくのかたのしみですね(^○^)
          では!みなさん一緒に暑い夏を乗り切りましょう!!









0 件のコメント:

コメントを投稿