2017年7月7日金曜日

夏の始まり

  


    皆さんこんにちわ。 
    最近本格的に暑くなってましたね。 
    現場の方もかなり暑いです(・へ・) 
    水分補給は、しっかりしないと熱中症になってしまうので
    皆さん水分は、こまめに摂りましょうね!!(^○^)
    
    それでは、今週の現場紹介いきましょーー!






                          名古屋市某所にて上棟がありました(^○^)
                 天気にも恵まれまして上棟日和~♪






無事!上棟式まで終えまして
暑い中職人の皆さんもお疲れ様でした<m(__)m>
お客様にも喜んでいただけてよかったです!!

まだまだこれから暑くなりますが、頑張ろって思う一日でした。

皆様も暑さに負けずがんばりましょー
それではまた来週ーー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿