2017年7月20日木曜日

☆ 梅雨明け ☆

皆さんこんにちワン!!

梅雨明けしましたね~☀
これから夏本番ですが、また記録的な暑さが連日報道されるんですね
これからさらに暑くなりますがしっかり体調を整えて頑張りましょう!


少しは涼んでいただけましたでしょうか?
川の水はとっても冷たかったです。


暑いと言えば辻創建さんの熱い現場に行って来ました。
千種区のS様邸のご紹介です。



鉄の物体??
















未確認生物??





















避雷針のように聳え立つ螺旋階段です・・・
クレ-ン車が旋回できない為、
普通は、建て方時に同時に取付しますが、
先行で階段を据付しました。
















お子様の笑顔が絶えない様これからも頑張ります・・・

場所を移動しまして

千種区のY様邸 ビフォ-アフタ-のご紹介です。
















定例打合せ中にお邪魔しましたが
暑い中ご苦労様です・・・
電気屋さんとの配線、配管方法等を打合せしています
想定外に梁が低かったり、色々、問題はありますが、
一つ、一つ、解決して現場を進めます・・・
















既存構造材を利用して悪いところは取替え、補強をしていきます
なかなか大変な作業です・・・
















まだまだ続きますが、引き続きよろしくお願いします。













         
最後にモネの池って知っています?













頭に💗の模様の鯉を見つけたら願い事が叶うんだって
皆様の願いが叶いますように・・・・ 

シロでした!!
また報告します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿