2017年10月20日金曜日

晴れようよ。

みなさま お疲れ様です。

最近晴れた日っていつ?
すっきりしない天気が続き、私ども建築屋さんにとっては悩ましい状況となっています。
呼んでもいないのに週明けには台風までやって来るそうで、しかも結構大きい、、、いや超大きいのが。上陸するかも知れないそうで、いや上陸しなくてもかなり影響出そうで、かなりテンション上がって来ました。
世の中どんなに便利になっても、お天道様には勝てません。
みなさま台風への備えはお早目に。


先日、一宮で完成したお家をお引渡させて頂きました。
着工から約5か月間、この工事に関わって頂いたすべての方に「感謝」。
そしてお施主様、まだまだ半人前の私と最後までお付き合い頂きありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。



場所は変わって、天白にて新しい工事が始まりました。
地鎮祭です。
「安全に、立派な家が完成しますように。」


基礎着工です。
曇りでした。
少し雨降りました。
明日は、、雨みたい。
週明けは台風。

頑張りましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿