2017年10月27日金曜日

また台風がきてますね

皆さま こんばんは。
また台風がきてますね。

子供のころは学校休めて嬉しかったのを
覚えていますが、週末だと全然嬉しくない。
ちきしょーとか言ってました。台風あるある

建築業界にはまったく迷惑でしかありません。

それでも現場は着々と進んでおります。

瑞穂の現場のご紹介
クロス張りが徐々に
家具も順番に取り付けられて行きます。

11月末の完成へ向けてさらに駆け足で進めます。

話 変わりますが 
自動車メーカーの社内検査の不祥事が相次いでますね。
日本を代表するメーカーがどこかの国と同じようなことを
しているとは悲しい限りです。

評価は忘れたころにされるもの。

真面目に物造りをしているものが最後には報われる。

安部総理! 一般庶民に報いの手をお願いしますだ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿