2018年1月19日金曜日

 コツコツが良いんです。

みなさま お疲れ様です。

 早速ですが「平成の怪物」が中日入団! なんて事になりそうですが・・・。

どうでしょう?

似合わないんじゃないでしょうか?中日は。
派手すぎると思うんです、彼は。
中日に似合うのは、藤井とか堂上、荒木、又吉などなど、マイナーなコツコツタイプなんです。
彼はあまりにもメジャーすぎて、浮いてしまいます。
 高校3年~20台前半がピークでした。
高校3年、夏の甲子園は完全に彼のための大会で、僕の記憶する限りでは今でも高校No.1投手です。(因みに打者は清原ね)
確かプロ入り後は3、4年連続で最多勝だったですよね?  18歳の彼と対戦した落合が「高校生にあんな球打てるわけない」って舌を巻いてましたよね。 イチローと初対戦した時も全打席(?)三振で、とにかく派手すぎです。
 ところでそのイチローさんも中日に? ちょっと面白いかも・・・・。 ついでにダルビッシュあたりも来てくれねーかな?

 中日と言えば星野さん、本当にショックです。いつかは中日に帰って来ると思ってたんですけど・・・・。
  森さん、今年はお願いします。


現場もやってますよ(^_^;)


天白の現場です。 外壁の工事も大詰めです。
土曜日に外部仕上げチェックの予定です。


階段付いた―。
ツートンカラーで良い感じです。


やっと正月ボケも抜けました。
皆様 今年1年宜しくお願いします。
地味に コツコツと。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿