2018年8月24日金曜日

こんばんは

どーも。皆さんこんばんは。

いやー。お盆休み終わってしまいましたね。

今年は、あと年末まで突っ走るだけですね。

今年もあと4ヶ月とちょっと。

切ないですね。

どーも。FAT30才現場監督です。

台風。
皆さん大丈夫でしたか。

台風シーズンが終わると寒くなっていくんですよね。

切ないですね。

切り替えて現場報告です。












先日、土台伏せを紹介した西尾市の現場、断熱材を吹付したので、
チェックに行ってきました。











まずはバルコニー下、湿気が入らないように防湿フィルム貼り。
しっかり施工されていました。OK!











そして断熱材の厚みチェック。指定は75ミリ以上なのでOK!
ここは、100mm吹いてありました。

こんな感じで現場チェックするのが、
僕たちの仕事でもあります。

大工さん、業者さん引き続きよろしくお願い致します。

場所は変わって
名古屋市千種区






















基礎工事着工いたしました。

こちらも随時ご報告いたします。
乞うご期待。

まだ暑い日が続くようなので、
皆さんお体には気を付けて。


では、またご報告いたします。

じゃっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿