2018年8月31日金曜日

ポンタの独り言「・記録更新・」

皆様、大変お疲れ様です。体調はいかがですか。
夏バテしても仕方ないですよね。
盆前の車の温度計です。


外気温 46℃です。記録更新です。
盆開けても猛暑日が続きまして、猛暑日数記録更新。
いつになったら涼しくなりますかね~。
暑くても現場は動きます。本日も経口補水液を持参して現場へ行きます。

千種区の現場です。基礎コンクリート打ちをしていました。
皆さん空調服を着て施工です。















続きまして、一宮の現場です。RCの建物です。















青い服(空調服)の方々、社員でアンカーセットの真っ最中でした。
頑張れ!我らのブルーマン。

もう一軒いきます。















解体前のお祓いをしていました。
夏休み中ということもありましてお子さんも参加です。
神様、これからよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、お盆休みはゆっくりできましたか?。
ワシは、珈琲が好きなのでブルーボトルへ行ってきました。















廻りのコインパークが満車で車を駐車するのに一苦労しました。
また、出先でお祭りに出くわしました。



















ミニねぶたです。青森県ではありません。
名古屋広小路まつりです。(後で調べました)
踊りも披露されていて、おもしろかったです。
久しぶりに祭りを見ました。
お祭りは、いいですね。

今回はこれでおしまいです。
来週は、どうやら台風対策が必要になりそうです。
8月の発生台風記録更新?。
よし、ニンニクパワーを注入して明日からも頑張ります。
餃子をたらふくたべるぞー。
ちなみにワシの体重も記録更新です。
それでは、 バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿