2019年1月18日金曜日

☆おめでとうございます☆



みなさんこんばんワン!

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってブログを更新しますのでよろしくお願いします。
昨年は台風、地震、記録的猛暑など、さまざまな自然災害あり
世相を表す漢字も『災い』が選ばれましたね。
今年は、元号も変わりますし、明るい話題がたくさんあるといいですね!


さて、今年初めての現場報告
まずは、は千種区のご紹介です。



















来週、施主様・設計検査前に応援の監督さんも手分けして
検査に備えます。まずは、外壁を高圧洗浄で掃除をしたり





































また、既設桝の掃除もしたりするんですよ!
土のう袋9袋も出しました
桝設置後、掃除してなかったのかな?
でも、すっきりしました。
建物内も監督さんが最終チッェクをしたり
いや~無事検査が通りますように。

さて、場所を移動しまして
北区の現場のご紹介です。



















弊社で19年前に建てさせていただいた
外壁の改装工事です。



















こちらも、外壁の汚れを落とす為、高圧洗浄中です。
この後は、コ-キングの打ち替えとなりますが寒いので
しっかり養生期間をとりま~す。























































最後に毎年恒例のお伊勢参りです。
天気も良く清々しっかったです。
自分だけではなく、ちゃんと皆様方の分も
2019年が良い年でありますようお祈りをしてきました。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月に食べ過ぎて体重計が怖いシロでした!
あっ 今年は痩せるぞ~




0 件のコメント:

コメントを投稿