2020年7月10日金曜日

ポンタの独り言「 どういうこと 」

皆様、お疲れ様です。
雨多いですね~、ちょっと降りすぎですよね。
名古屋市で調べてみました。6/24(水)雨が降りまして本日7/10(金)まで雨が降らなかった日は、7/2(木)だけです。17日間で1日だけです。
これって「 どういうこと・・・」。
外工事が全く進みません。温暖化が影響しているのでしょうか?。適度の晴れが恋しいです。
さて、雨にも負けず現場へ行きますか。


小雨の中上着だけカッパを着て、基礎配筋検査を行っていました。
ところで、雨の中カッパを着て作業をしていますと作業服には雨がかかりませんが、湿気と汗で作業服が濡れてしまいます。これって「 どういうこと?」

深く考えるのはやめまして次の現場へ行きましょう。


なんと、テントを張って仕事をしていました。
気持ちがありがたいです。ご苦労様です。

さて、久しぶりの『とある街ぶらり』へ行ってきました。


残雪がある登山道ですが何気に写真を撮りました。
右に映っている方は3才くらいのこどもを背負って登っていました。
びっくりです。
途中、こんな花(?)が


下を向いていますが葉っぱから細い首があって花があります。
「 どういうこと 」
そして、無事頂上にたどり着いてパチリ。


なんと、先ほどの人です。同じタイミングで登頂。
「 どう言うこと!!」
ワシがジジイなのか、相手が人間ではないのか?

まあ、深く考えるのはやめましょう。
それでは、バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿