2020年7月3日金曜日

主役から脇役へ

皆さまお疲れ様です。

今年の梅雨明けは早いのかなと勝手に思ってましたが、
雨マークが続いて、外の仕事はなかなか思うように進みませんが、

さて尾張旭の二世帯住宅は
足場ばらしが完了しましたので
お披露目です。

ビフォーアフターでご覧ください。



 内装クロスもすすんでますよ。


外観と同じくモノトーンの色調でいい感じ。

写真をよく見ると
クロスの職人さんも
同じようにモノトーンに変化していて、
ちょっと引っ張られてます?(笑)



こちら畳コーナーの地束

もともとは建て替え前の家の 床柱でした。

床柱と言えば和室の『主役』ですが、
今回は文字通り『縁の下の力持ち的存在』に役割を変えました。 
本人はもっと良い所で使ってくれよと言いたそうでしたが、
満場一致でこのポジションに決定しましたので。
ここでお願いします。

さらに仕上げ工事は進みます。

完成までもう少し。

またご報告します。 それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿