2021年1月15日金曜日

おつかれさまです!


!!再発令!!


今週11都府県に緊急事態宣言が再発令されましたね。
期間は今年の2月7日で、
ステージ3基準以下を総合的に判断して解除するそうです。

緊急事態措置(※参照=緊急事態宣言による生活への影響は?)を見るに、
爆発的に増加した感染を抑え込めるのか個人的に疑問ではありましたが、
18日から始まる国会に”感染症法改正案”を菅総理は提出するみたいです。

内容としては、
・新型コロナに感染しながら入院を拒否した人に、
1年以下の懲役または100万円以下の罰金

・虚偽の内容を答えたり、拒否した感染者に、
6ヵ月以下の懲役または50万円以下の罰金 他


野党は否定的ですが、
個人的には賛成です。
”ある程度の強制”は必要なレベルになっていると思います。
入院できればの話ですが...


お疲れ様です。
インドア派 (25)です。

近況を報告します。

初めに西尾市の現場で2年点検を行いました。




クロス屋さんに入ってもらい手直しをして頂きました。

続いて一宮市の現場でウッドデッキとバルコニーの解体を行いました。




ほとんど一人で頑張って運んでくれたので、
すごく助かりました。


最後に水洗いをして完了!

この後もまだ工事は続きますが、
ひとまずひと段落です。

以上で報告を終わります。

新年も迎えましたし、
今年も頑張って励みたいと思います。

それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿