2021年1月8日金曜日

☆明けましておめでとうございます☆

みなさん明けましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になり

ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。











人混みが少ない時に新年の参拝に行ってきましたが

例年よりかなり参拝される方が少なかったです。

早くこの状況が終息することもお願いしてきました。

今一度、感染予防の徹底をしないといけませんね。


それでは現場報告させていただきます。

岐阜市H邸リノベーション工事のご紹介です。











工事着工前の近隣ご挨拶になります。

新人監督さん

初めての挨拶でかなり緊張していましたが

気持ちも伝わり心得ていただきました。











内観はこんな感じですが・・・

どんなリノベーションになるか楽しみですね。














今日はまだ、雪が残っており体感温度はさらに低く感じますが

健康管理をしっかりして

今年も気合を入れて頑張りますので

宜しくお願いします。


また報告させていただきます。

シロでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿