2022年9月9日金曜日

☆ もうすぐ秋ですね ☆

みなさんこんにちワン!

お元気でお過ごしでしょうか?

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、行楽の秋など

秋に結びつく言葉はたくさんありますよね。

私は、食欲の秋です・・・

何と言っても栗です。

焼き栗、栗きんとん、モンブラン!

待ち遠しいですがダイエットとの葛藤が・・・

でも食べたい・・・

取り留めも無い話になりましたが


それでは

岐阜県の現場のご紹介です。



















地面に白い紐が見えると思いますが
地縄って言います。
建物が敷地に対してどのように建てられるかを確かめるための工事なります。








地鎮祭の準備も完了!
今度の日曜日は天気も良さそうでちょっと安心です。
長い工期となりますがどうぞよろしくお願い致します。


場所を移動しまして
昭和区の現場のご紹介です。













前にも見た人!

ブログ用に塗る振りをしてくれた人だぁ-

今回もお願いしてしまいました・・・














天候も不安定な日が続いていて工事が遅れ気味ですが

丁寧なお仕事お願いしますね!


またまた場所を移動しまして

東海市の現場のご紹介です。





















afterの写真です。




















伸縮門扉も新しくなりましていい感じに仕上がりました。
あとはお施主様チェックをして頂き引渡しとなります。
もう少しです・・・

それではまた報告しますね!
栗きんとん大好きなシロでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿