2022年9月3日土曜日

守山の家 お引渡し

 皆様お疲れ様です。

暑さも若干和らいだ感じですが、まだまだじめじめ湿気で

体力奪われますね。

台風も心配ですがコロナもまだまだ

身近で耳にしますので注意が必要です。

先日2年点検に伺ったお宅も子供から大人へ移るパターンで

大変だったみたいです。点検で伺ったんですが帰りにお土産まで

頂いて恐縮しました。ありがとうございます!

さて守山の現場は無事にお引渡しとなりました。

設計士さんから頂いた完成写真をご覧ください。




お引越しは近いので自分でやりますって言われてました。
暑いので気を付けてください。
3月19日の地鎮祭から5か月間 お世話になりました。

 場所かわりまして昭和区の外装改修のお宅です。















足場設置後にチェック!
塗装前にサイディングに問題ないか確認してます。

天候と相談しながら進めていきますね。



それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿