2023年10月6日金曜日

O市の整備工場棟 引渡し

 皆様、お疲れ様です。


 今週は一気に涼しくなりましたね。

先週までは空調服を着ていないと厳しい暑さでしたが、

今週は1日上着を着ていました。

気温の変化激しすぎませんか?

もうちょっと徐々に涼しくなって欲しかったです。

気温差で体調を崩さないように頑張っていきましょう。


それでは現場報告をさせて頂きます。


こちらはN市の現場で

弊社の協力会社の方から外部改修工事の依頼を受けました。




ただ、施工するだけではなく、

ダブルチェックで外部の点検を行いしっかりと改修工事をさせて頂きます。


現場を移動しまして...

O市の整備工場棟の引き渡しが終了しました。







屋内の機械設備も設置完了し内部の写真を撮影させて頂きました。
リフトの青と床の緑の光沢がカッコいい感じで仕上がっていますね。
約半年間ありがとうございました。
次の工事も引き続き頑張りたいと思います。



それでは最後にラーメンブログです。




こちらは金山で食べた横浜家系ラーメンです。
昔、関東に住んでた時に初めて食べて美味すぎてそこからドはまりしました。
名古屋に引っ越してからご無沙汰だったのですが、
久しぶりに食べたら美味すぎて感動しました。

以前の自分へのご褒美は[ジム→サウナ→家系ラーメン]でした。
今は中々行けないですけど、またいつかこの一連の流れを達成したいと思います。



それでは、また



0 件のコメント:

コメントを投稿