2023年9月30日土曜日

☆ がんばれ 日本! ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか?

早いもので9月も終りを迎えようとしています。

ようやく秋らしくなってきましたね。

食欲の秋、行楽の秋、スポ-ツの秋など・・・

今年は何といってもスポ-ツ観戦の秋ですよね?

アジア競技大会、ラクビ-ワールドカップなど・・・

テレビを見るのが忙しい今日この頃です。

今朝も4時に起きてニュ-ジ-ランドvsイタリアの試合

を見ましたが凄かったですよね。

素人からみてもあのフィジカル、スピ-ド!圧巻です。

フランスに負けてから目を覚ましましたね!

日本も大一番の10月8日のアルゼンチン戦!

決勝ト-ナメント進出を目指して

がんばれ 日本


それでは現場報告させていただきます。

小牧市の現場のご紹介です。


お見積り前に協力会社さんと現場調査に行って来ました。
机上と現場では違うので現場調査がいかに大事かって感じです。

場所を移動しまして
春日井市の現場のご紹介です。


外部改修工事の依頼をいただきまして
ありがとうございます。
しっかりと工事させていただきます。

またまた場所を移動しまして
岡崎市の現場のご紹介です。


造成工事からの工事となりますが
ご依頼ありがとうございます。
こちらもしっかりと工事させていただきます。

またまたまた場所を移動しまして
豊田市の現場のご紹介です。


コンクリ-ト打設前の型枠清掃作業となります。
鉄筋と鉄筋の間に手を入れ雑巾で拭きながら洗浄していきます。
手も痛いし腰も痛いです・・・
でも、清掃後は気持ちもスッキリとします。

それではまた報告させていただきます。

今日はサウナに行って整ってきます。

シロでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿