2021年3月5日金曜日

目まぐるしい

 皆様こんにちは、テルです。

皆様は花粉の方、大丈夫でしょうか??

私は一回くしゃみが出ると止まらなくなるタイプです。

ブェックション!!

くしゃみの仕方にも人それぞれ個性がありますよね。

ゥエッッハッ!!!

ェヒューン!!

ゥェッヒ!

私は許される空気だったらブェックション!!ってしたいタイプです。

花粉症です。顔から液体が止まりません。


現場報告に参ります。

SHIBATABLERENOVATIONの進捗状況です。

大工さん、電気屋さん、畳屋さん、弊社の4社集まっての作業になりました。




それぞれの業者さんが、それぞれの分野の作業を意思疎通を取りながら黙々とこなしていきます。

矛盾した表現ですが、現場はそんな感じで進んでおります。

こちらの現場、壁が一風変わった仕上げになる予定です。
仕上がりがどうなるか僕自身も楽しみです、今後の報告をお待ちください。

続いてY様邸離れの改修工事のご紹介。

UB部分の生コン打ちの様子です。

連携プレーで無事完了!

意思疎通は難しいと改めて感じる今日この頃ですが、

連絡はしつこいくらいが丁度いいのかもしれません。


少しですが解体作業もさせていただきました。

第二ラウンドの開幕です。一丸となって頑張ります。

そして、、


施主様からの差し入れの画像です。

いつもいつもお気遣い本当にありがとうございます。

励ましの言葉から何気ない会話まで、日々エネルギーをいただいております。

至らない部分、まだまだ多々あると思いますが、早く期待に応えられるよう、一つ一つ精進していきます。。。!


最後に、、、

岐阜市の現場から見える景色の雪化粧のお届けです。自然は癒される!!


以上で報告を終わります。テルでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿