2021年3月26日金曜日

ポンタの独り言「・はじまりました・」

 皆様、お疲れ様です。

はじまりましたね~。 花粉の季節  集中力が欠けます。

はじまりましたね~。 春休み  家事が大変。

はじまりましたね~。 桜の季節  何故か待ち遠しい。












はじまりましたね~。 棲家つくり。

と言うことで、東区の現場へ出かけます。

解体工事が始まりました。









道路に廃材がこぼれていないかチェック中です。

そしてボーリング調査を小さなカントクさんと立ち合いました。












施主様に、何か説明をしているみたいです。


稲沢方面へ行きます。

こちらも解体が始まりました。









弊社の分譲住宅です。以後宜しくお願い致します。

話は変わりますが、3月25日(金)いよいよ東京オリンピックの聖火ランナーがスタートしました。このオリンピックのために様々な努力をしてきた選手の活躍する姿を是非観たいなあと思っています。  --ガンバレ!日本--

最後になりますが、久しぶりに栄を歩きましたのでパチリ。












とても気持ちよかったです。

それでは、バイなら。




0 件のコメント:

コメントを投稿