2021年3月19日金曜日

春が来ました

 お疲れ様です。

少し前ですが家の梅にメジロが2羽来てました。

窓越しに記念撮影 2羽います。見つけて下さい。




最近あと嬉しかったニュースは

大坂なおみ選手の全豪オープン優勝

ですねー 

コロナの関係で2週間隔離されてからの厳しい状況で
優勝ですから。素晴らしい!

メンタル面を強化されたようで、
私たち現場監督もアスリートまではいかないまでも
通じるものがあるなーと感じた次第です。

誰かの真似はしない。
(最初は真似から入りますが、いいとこ取りで自身でmixですね)

リスクだけが本当に心を強くする。
(そうですね。いいかなー大丈夫かなーって毎日ドキドキしてます。)

ルーティーンを守る。
(朝おきたらとりあえずタバコを2本吸います。それは違うか。)

怒りはためずに吐き出す。
(吐き出しますがすぐ溜まります。)

孤独を味方につける
(現場は孤独ではできません)

あらゆる場面を想像する。
(これは同じ)

などなど。
理解できない部分があるということはまだまだ
修行が足りないのかもしれません。

大坂なおみ選手 若干23歳 只物じゃありません。
見習ってこれからも頑張ります。

今回 写真少ないので、最後に富士さんをどうぞ。
それではまた。













0 件のコメント:

コメントを投稿