2021年4月16日金曜日

「ありがとう」

みなさま お疲れさまです。
そして本当にありがとうございます。
とうとうやってくれました。メジャーで勝ちました。しかもオーガスタで。
松山選手同様、僕自身も連日の4時起きで四日間苦しみました。
ウイニングパット決めた時は自然と涙がこぼれました。(´;ω;`)ウッ…
とにかく嬉しくて嬉しくて、みんなに「ありがとう」と言いたいです。
ここだけの話、その日は何の仕事してたのか覚えていません。すみません。
帰ってから録画で全部見直し、また泣いて、深酒もしちゃいました。
グリーンジャケットはDJに着させてもらいましたが、もし、去年だったらタイガーだったのになー。
考えただけで鳥肌もんですよ!

今週はすみません。来週から頑張ります。

仕事も徐々に進めています。
北名古屋の改装工事もだいぶ進みました!


大工さん、大詰めです。
明かりが眩しくてすみません。お互い老眼ですので..。
細かい部分は長年の勘で!これが意外と正確だったりして。



外部もほぼ完了です!
来週足場の撤去となりますので、今日は最終のチェックと掃除を施しました。


屋根瓦も雑巾掛けし、綺麗になりましたよ!!

来月の完成に向けてもう少しです。また報告させてください。

話は戻りますが、こうなったらグランドスラム目指すしか無いっすね。
僕も頑張ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿