2021年4月2日金曜日

☆4月になりました☆

みなさんこんにちワン!

お元気ですか?
納豆食べ続け早2ヶ月・・・
花粉症にもならず今年も何とか乗り超えれそうです。
納豆菌S-903のおかげです・・・

早いもので4月に入りました。
新年度が始まり新たな環境のもと新生活をスタ-トさせた方も
多いと思います。
私自身も新たな気持ちでブログを更新していきますので
宜しくお願いします?


それでは現場報告させていただきます。
中村区のI邸ご紹介です。

10年近くになりますが大規模改修をさせていただいたお客様から
コロナ禍、家で過ごすことが多くなり、お家時間を充実させるためにル-フデッキの
改修のご依頼がありました。

















外壁、デッキ工事となりますが、この材料何かお分かりでしょうか❓
イペ材です。ウッドデッキ材のKingと言われています。
30年ぐらい前にブラジルから輸入され 木目が美しく高級感もあります。
何と言っても耐久性に優れており、割れ・反りが少ないことで
ハ-ドウッドの中でも群を抜いています。値段もですが・・・!

完成しましたら報告させていただきます。

場所を移動しまして
南区 SHIBATABLE RENOVATIONのご紹介です。

















完成しました・・・👍
壁面収納の背板が取り外せるようになっており
背板がテーブルにもなるみたいです。
色々な工夫がされており、またまた勉強になりました。
 
どんなお店になるか楽しみにしております。

また場所を移動しまして

















千種区 マンションのリノベーションの打ち合わせに行って来ました。
管理会社との事前打合せ、搬出入経路、共用部現場調査、協力会社さんとの
現場確認等、事前計画、準備が大事になります。
4月末から工事予定ですが・・・こちらもまた報告させていただきます。

またまた場所を移動しまして





















東区 マンションのオーダ-家具の打ち合わせに行って来ました。
現場報告ではありませんが、見てください!
ドイツの冷蔵庫です・・・家庭用でこんな大きい冷蔵庫を初めて見ました!
お値段も!! バブリ-~

最後になりますが
娘と娘の友達と3人でのデ-ト(。・ω・。)ノ♡に行った時の写真です。































こんなオヤジと一緒にありがとう。
気分転換になりました~

また報告させていただきます。

シロでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿