2021年5月14日金曜日

☆ SDGs ☆

                みなさんこんにちワン!


                  お元気ですか?

               最近よく耳にする言葉ですが

               sbチーズは大好きですが

               みなさんはご存じですか?

      2030年までに17の目標・タ-ゲットを達成することみたいですが

        微力ですが家ではフードロスとかやってみようと思います。

                 住宅ではまさに!

      自然エネルギーを取り入れた地中熱の家(GEOパワーシステム)

   家中綺麗な空気が循環(換気も出来ます)感染症等の不安も軽減できます・・・

                 いかがでしょうか。

          ご興味のある方は是非、ご連絡お待ちしております。

            それでは現場報告させていただきます。

              東区 泉 F邸のご紹介です。




    オ-ダ-家具になりますが間取りに合わせて家具が作れるのがいいですよね。

              もちろん、照明内蔵可能です。

                  素晴らしい!


                場所を移動しまして

            瑞穂区のリノベーションのご紹介です。


      解体も終わり、現場状況も確認しながらの打ち合わせとなります。


                 荷揚げ屋さん登場!

       重量物の搬出入、移動を請け負う専門業者さんになりますが



こんな感じで運んでくれます。
ご苦労様です。

またまた場所を移動しまして

千種区のリノベーションのご紹介です。



設計事務所さんからのご指名の大工さんです。
天井高さもまちまちで大変ですが頑張ってください。
どんな感じになるか楽しみですね。

最後になりますが


         家のお隣にあるのですが、何の花かお分かりですか?

        みかんの木になりますが、花が咲くとてもいい香りします。

                 なんか癒されます。

          毎年、収穫時期にいただくのですが、楽しみですね!


             また、報告させていただきます。

                  シロでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿