2021年5月28日金曜日

50代がピークです。

 みなさま お疲れ様です。


Congratulation Philip Alfred Mickelson!

感動しました!

誰が予想できました?

往年のスーパースターも、最近は予選通過するかどうかで何となーく過去の人になってましたもんね。

しかも、熟練の技で勝利!とかじゃ無く、パワーでも圧倒みたいな。360ヤードとか意味わかりません。本当に50歳なの? いろんな記事に目を通すと、これだけの実績を残してなお、人の意見に耳を傾ける姿勢こそがミケルソンの強さの秘訣だそうです。 ナルホドです。

自分ももうすぐ50歳です。ピークはまだ先にあると信じて精進してまいります。


梅雨に入って中々スッキリしませんが、現場報告しますね。


東海市の現場です。
今回も雨には泣かされましたが、何とか基礎工事完了です。
来週には建て方となります。ちょっと緊張する。


続いて北名古屋市の現場行きます。
完成しました!


着工前のリビング↑が
こんな感じに↓なりました!




キッチン↑もリニューアルしましたよ!
対面で使いすそう!↓奥のスペースは昔のお風呂をパントリーに変更しました。


工事も終わりが近くなると何故か寂しいですが、
明日はお施主様に最終チェックして頂きます。
気持ちを込めて作りました。
引き続きよろしくお願いいたします。


ところで全米プロ見てて思ったんですが、観客でマスクしてる人ほぼゼロですね。
コロナってもう過去なんでしょうか?
なんか日本が危険地域みたいになってますが、どうですかオリンピックは?







0 件のコメント:

コメントを投稿