2021年6月18日金曜日

☆ありがとうございました☆

みなさんこんにちワン!
お元気ですか?

私事ですが、コロナ禍で体重が最高記録となり
平日の夜はこんにゃくそうめんみたいなものを食べて
日々、ダイエットに頑張っております・・・
愛知県も20日に緊急事態宣言解除となりますが
コロナが終息して
早く普通の生活に戻りたいですね。

それでは現場の報告させていただきます。
昭和区 U邸のご紹介です。



    ビフォーアフターって言うTV番組は知っていますか?
  10年前にご紹介されたお家になります。

 既存の屋根(30年?)が古くなりましたのでお化粧直しに行ってきました。



             屋根用遮熱塗料は色々ありますが

         今回はエスケ-化研さんの塗料を採用してみました。

    折半屋根で試験をした結果、塗った場合、約20℃の差が生じたみたいです。

         室内温度がどれぐらい変わるか楽しみですね・・・


場所を移動しまして

            瑞穂区リノベ-ションのご紹介です。



  大工さんも巾木を取付て完了となり次の工程とバトンタッチになりますが
     F大工さん色々無理を言いましたがありがとうございました。


  塗装屋さん登場です・・・

色の塗分けがありますので、養生からですが、テープの貼り方も性格が出ますよね。

慎重、丁寧にお願いします。


またまた場所を移動しまして

千種区のリノベ-ションのご紹介です。



エアコン屋さんが先行配管に来ていました。

2人掛かりの作業ですが、

無論ドレンチェック(水漏れ)もします。

引き続きよろしくお願いいたします。


最後に


お客様からチケットを頂きまして

バンテリンドームに行ってきました。

コンコ-スを抜けてグランドが見えた瞬間は

球場に来た~って感じはたまりませんね。

K様ありがとうございました。


また、報告させていただきます。

シロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿