2021年6月25日金曜日

雨の匂い

 みなさまお疲れ様です。


台風逸れて一安心! もうそんな季節なんですね。

今年の夏は平年並みか、やや高めになるそうですが、もはや平年並みってのが異常気象じゃないですか? 恐ろしいですな。

本格的な暑さになる前に夏バテしないよう、規則正しい生活を心がけてはいるのですが、どうにもお酒の量が減らず、毎日自問自答の繰り返しの中、今日も現場に向かいます。


東海市の現場です。


外壁の工事が始まっています。梅雨真只中ではありますが、自分(雨男)としては珍しく順調に進んでおります。

中はこんな感じ。


断熱材がびっしり充填されておりますので、大工さんもお昼寝快適なようです。
こちらはとても大きなお家で、大工さん3人掛かりで進行中であります。
引き続きよろしくお願いします。


場所は変わって新しい現場も始まりました。


元は駐車場でしたので、先ずはアスファルトの撤去を行いました。
こちらもとても大きな建物ですので、完成は来春の予定です。
じっくり慎重に進めてまいります。


 先日、頂いたチケットでバンテリンドーム阪神戦に行ってきました。さすがは首位を独走してるだけあって迫力ある打線だな~って感じです。応援はまだまだ自粛ムードで、静かに観戦する感じですが、それもなかなか良いもんですよ。やっぱりプロの打球音は凄いわ。佐藤君の打球スピードはちょっとレベチでした。いいなー阪神.....。

なんか今日はダラダラですみません。来週から頑張ります。 では。








0 件のコメント:

コメントを投稿