2021年6月4日金曜日

お疲れ様です。

 皆様お疲れ様です。

コロナの終息を待たずにオリンピックはどうやら開催に向かっているようですね。

政府は【開催して何かあったら責任取りなさいよ】のスタンスで、

ワクチン接種後進国にした張本人がどの口が言うと思うのは私だけでしょうか。

そんな中、知人の情報(保険所情報らしい又聞きですが。。。)

大阪では【タイレノール】たるものが購入殺到で品切れ状態だそうで、

聞くとワクチン接種後の副反応で筋肉痛や発熱が出た場合、

解熱剤のこのタイレノールがベターとの事。

ワクチンいつになるか解らないのに解熱剤だけあってもなーと思いながら。

早速購入しちゃいました。

それ以外でも成分がアセトアミノフェンでできていればOK。

(バファリン、ロキソニン、ボルタレン)は良くないとの事。


さて現場報告です。

名東区 スポーツ教室へ改装の打ち合わせをして参りました。 



運動器具の倉庫に使っていたスペースで子供向けのスポーツ
教室を始められるそうです。
ボルダリングができるよう壁を作ったり、サッシを付けたりと、
夏休みに入る前に完成させたいとの事で、あまり時間がないので
頑張って見積します。
そして
自社分譲地のご紹介

 

稲沢駅より西へ 徒歩700m 9分
宮浦公園前 
A棟(西棟) 土地 136.29㎡(41.22坪)
B棟(東棟) 土地 138.57㎡(41.91坪)
建築条件付き

ご興味のある方はご連絡ください。

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿