2021年11月13日土曜日

☆ 美味しかったです ☆

おはようございます!

お元気ですか?
早いもので今年もあと一か月半となり、
年末に向けて何かと慌ただしくなりますが
一歩一歩焦らすコツコツ頑張りましょうね。


それでは現場の報告させていただきます。
みよし市 M邸のご紹介です。


















以前に施工させていただいたお家のお庭の拡張工事です。
人工芝も綺麗に張れています。ピンを打ち込んで留めていますが
芝の目をかき分けて打ち込んでいますのでピンが見えないところが職人技ですね!
その先にお花が見えますが、お父さんが植えたコスモスがちょうど咲いていました。
いい感じですよね!


















カマキリ発見!
11月に成虫?温暖化ですかね❓

場所を移動しまして

昭和区のI邸のご紹介です。


















お客様との定例打合せ中にすみません。
重い空気感・・・
違います。真剣に考えている最中なんです。
外構、照明の打ち合わせとなりますが完成が楽しみですね。
差し入れもありがとうございました。


















大工さんご苦労様です。
大工さんも真剣です(笑)

またまた場所を移動しまして



















来年2月着工予定の打ち合わせに行ってきました。
手前が一期工事になりまして、奥の平屋の建物が2期工事となります。
なかなか手強いです・・・

またまた場所を移動しまして
ウッドワンさんの瑞浪SRに行ってきました。



















様々なコンセプトに合わせてブースごとにキッチンが設置されています。
アドバイザーさんの説明も上手で色々勉強になりありがとうございました。

最後に美味しい食べ物とかのご紹介もできたらってお伝えしておりましたが
なかなか、お出掛けできなかってのですが


















定番になりますが、川上屋さんの栗きんとんです。
この時期、どうしても食べたくなりますよね。
今までより甘味が強く感じましたが大変美味しかったです。
ありがとうございました。

それでは☻シロでした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿