2021年11月20日土曜日

漫画か!

 みなさま お疲れ様です。


大谷さん おめでとうございます!

いやーなんて表現すればいいのか分かりませんが、もう漫画ですね。ホントに。

多分世界中の野球少年の8割・9割?いや殆どが大谷選手になりたいと思ってるんじゃないでしょうか? 160㌔超の真直ぐに140後半の変化球、打てば140m超えのHR、走力はリーグトップクラスのスピードで盗塁を量産! もう笑てまう。おまけにスタイル抜群でイケメンで性格良し、金もある! 僕も大谷になりたい.....。

2021はちょっと恐ろしい位の活躍で、ネガティブな自分としては来年以降の心配してしまうのですが、今まで通りの彼のようにさらに上を目指すんでしょうね。期待します。


野球界とは何の関係も無い自分は今週もせっせと働いてます。

先ずは熱田区の現場です。

恒例のウレタン断熱吹付作業です。
朝晩かなり涼しくなった時期にはうってつけの作業です。夏なら昇天します。何度も!
床張りも始まりました。ミャンマーチークという大変貴重な床材です。
ちなみに職人さんがマッハで作業してるわけではありません。ただの手振れです。
引き続きよろしくお願いします。

そして北名古屋市の現場です。
「門の家」と題された第3期工事が完了しました。
全部お見せしたいのですが、今しばらくお待ちください。

これから第4期工事へと突入します。
題名は...........また聞いておきます。
何はともあれ長い! 2回目の年越しとなりそうです。人生最長!
引き続きよろしくお願いいたします。

2021もいよいよラストスパート。
みなさま どうかご安全に!









0 件のコメント:

コメントを投稿