2021年11月26日金曜日

お疲れ様です。

 皆様 お疲れ様です。

最近めっぽう寒くなり朝晩の犬の散歩も億劫になってきましたが、

それでも我が家の犬は許してくれません。

連れていくまで離れず人の顔をじいっと見ています。

こちらが逆に連れていかれるようなもので。ちょっとした運動にまあいいんですけど。

さて緑区の現場 

今月6日に秋晴れの下 上棟をむかえました。



大工さん7名で 屋根仕舞、羽柄(筋違い 間柱)金物の取付まで完了

お施主様もその手際の良さと作業分担のチームワークに関心されていました。

差し入れなどお気遣いいただき有難うございました。





内部造作へ入り1階は息子さんが 2階は親方が担当


断熱材も入りいっきに現場内が暖かくなりました。
きれいに隙間なく施工されています。

もう少し完成まで打ち合わせが必要です。
引き続きお願い致します。

外壁のサイディング貼りも来週から進めていきます。

今年もあと1か月と少し。
コロナにも風邪にも負けずに頑張りましょう!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿