2021年12月3日金曜日

ポンタの独り言 「 オミクロン株 」

 皆様、おつかれ生です。

ちょっと言ってみたかっただけです。

気分を悪くした方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

さて、ようやくコロナウィルス感染者数が減ってきまして少しずつ日常が戻ってくるのかな~と思っていたところにオミクロン株情報です。

勘弁してほしいですね。

ワシらは、やるべきことをやるしかないですね。

よし、本日も現場へ行きますか。












長久手の倉庫で改修工事をしています。

ちょっと怖かったです、そして寒かったです。

では違う現場でちょっと温まりますか。












これは電気式の床暖シートです。

こんなに薄いシートなんです。


話が変わりますが、UBの裏って見たことあります?。

それでは次の現場です。



















こんな感じです。浴槽がしっかり断熱されているのがわかります。

今年もあと1カ月を切りました。
早いですね。
なるべく気持ちにゆとりをもって行動したいと思います。

SS稲沢分譲住宅来年春ごろから着工予定です。
詳しくは、スーモに掲載中です。
よろしくお願いいたします。

それでは、バイなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿