2022年3月4日金曜日

ポンタの独り言「待ち遠しい 春 」

 皆様、お疲れ様です。

2月もあっという間に過ぎました。

しかし未だにマスクを外す生活ができません。

この生活ずいぶん長いです。

普通の生活が待ち遠しいです。


さて、本日も変わらず現場へ出かけます。

稲沢分譲です。

基礎工事が始まりました。












とても良い天候でした。

ダンプ運転手は女性です。笑顔で頑張っていました。


そして、次の現場は趣のある塀が完成間近でした。



















板金屋さんが、塀の頭の木が腐りにくいように板金の笠木を取り付けていました。
着物姿で出入りされる施主様の後ろ姿が《 映え 》ていました。

さて、ワシたち現場監督は肉体労働をしないわけではありません。
時にはこんなこともします。

















なかなか様になっていると思いませんか。

仕事をして痩せることができます。

こんな日の夕食はスイーツ解禁日となり、±0とはならず むしろプラスです。

そんなもんです。


最後になりますが、世界中の人々に平和の春が訪れますように切に願います。

バイなら。




0 件のコメント:

コメントを投稿