2022年3月25日金曜日

いろいろ落ち着かない

 皆様お疲れ様です。

すっかり春めいてきましたが

最近色々と気になることばかり多すぎませんか?

ロシア・ウクライナ侵攻問題から始まり、北朝鮮のミサイル

蔓延防止は終了しましたが、ワクチン3回目をどうしようとか

打って変わって大相撲は今結構面白いし、若隆景がんばれ!

プロ野球は今日開幕。やっぱり見るでしょう。

本当に落ち着かないです。

そんな中 建築現場も落ち着かない天気に振り回されながら

進んでいます。

サンステート稲沢 基礎工事完了しました。



















完全ブルーシート養生で雨対策もばっちり。上棟を迎えるのみです。

守山の現場は地鎮祭をおこないました。

お盆前完成までよろしくお願いします。









またご報告します。それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿