2022年3月18日金曜日

なんか良い事ないですか?

 みなさま お疲れ様です。


最近、なんか良い事ないかなー。って思うことが増えたなー。

コロナ、ウクライナ、プーチン、景気後退、物価高、地震、腰痛、四十肩、禁煙失敗.......。

戦火で破壊された建物、構造物は誰かが直してくれるのでしょうが、心の傷は誰かが直してくれるのかな?小難しい事は知りませんが、なんとかなりませんかプーチンさん?あなたが居ると誰も幸せにはなれません。

こんな能天気な事言ってたら怒られるかもですが、桜でも開花すれば少しは気分も上がりますかね。人間切替が大事です。いい加減、良い加減がちょうど良かったりしますよね。

そんな時でも現場は待ってくれないなー。

今週も現場報告していきます。

守山区の現場、基礎工事始まりました。

敷地に高低差がありますので、基礎も通常の倍ほど工期がかかります。自他共に認める雨男の自分にとっては、暫くハラハラドキドキ続きそうです。
毎度お世話になっております鉄筋屋さんです。
ブツブツ言いながら良い仕事してくれます。よろしくです。

続いて北名古屋市の現場です。
外構工事もいよいよゴールが見えてきました。

     ような気がします。


広いお家ですので、土間コンクリートも何回かに分けて打設していきます。
もう少しです。完成まで。

      おそらく。

もう暫くお力添えをよろしくお願い致します。
盛り上げていきましょう。

では。











0 件のコメント:

コメントを投稿