2022年6月3日金曜日

新種ですか?

 みなさま お疲れ様です。


まだ梅雨入り前なのにこの暑さ、50間近の体には堪えます。

1年で一番嫌いな季節が今年もやってくる。来なくて良いんですけど.....。


先月着工した中村区の現場です。


基礎コンクリート打設中。


ご苦労様です。
雨男の自分としては珍しくここまで予定通り進んでおります。
お施主様の日頃の行いが良いんでしょうね。きっと。


場所は変わって守山区の現場です。


2階建ての木造住宅ですが、スキップフロアになっております。
1F→1.5F→2Fという感じ。
なかなかです。


中間検査も無事クリアし、いよいよ造作スタートです。
引き続きよろしくお願いします。



お昼休憩に出ると近所のオバチャンがなにか写真撮っていました。
見てみると、何ですか?この生き物!


犬じゃないし、狸?
じ~っとこっちを見ていました。


なんかハリーポッター的なやつかな?
みなさん何か分かります?

世の中色んなやつがいます。

でわ。











0 件のコメント:

コメントを投稿