2022年6月24日金曜日

雨男です

 みなさま お疲れ様です。


一気に暑くなりましたね。とうとう来ましたこの季節。恐ろしい......。

来週は連日猛暑日の予報みたいです。建築現場で働く皆様どうかお気をつけて。


今週も重い体に鞭打って現場に出かけます。

中村区の現場です。先日上棟しました。



毎度ですが、雨男の自分のせいで上棟予定の日が雨予報のため、予定変更して前倒しする事に。すると前倒しした日が雨予報に代わるという事態に!もうお手上げです( ノД`)シクシク…
幸い手慣れた上棟メンバーのお陰で予定よりも大幅に早く屋根仕舞いまで完了し、ギリセーフ!ありがとうございました!

場所は変わって守山区の現場です。


大工さんせっせと床張り真っ最中でした。腰が痛いと嘆いておりましたので、ちょっとだけ手伝うことに。
手伝ったお返しにベランダ手摺の取付を手伝ってもらいました。


フルオーダーメイドのSt手摺です。斜めの壁にピッタリはまりました!


話は変わりますが、我がドラゴンズとうとう最下位になってしまい、自力優勝消滅だそうです。早っ。
でも良いんです。2年後に優勝してください。応援し続けます!




0 件のコメント:

コメントを投稿