2022年6月10日金曜日

お疲れ様です。

 お疲れ様です。

皆様ブラジル戦見られましたか

惜しくもネイ丸のPKでやられました。力負けすることは分かっていたので

もう少し思い切った作戦で戦ってもらいたかったと思うのは私だけでしょうか。

まあ色々いうのは簡単ですよね。期待してます。日本代表!

さてこちらも頑張ってます。

守山の現場

5/26上棟後 2週間経ちました。

金物取付、サッシ取付、シロアリ駆除、屋根葺き、通気シート貼り

中間検査、電気、給排水、ガス、エアコン配管、断熱吹付、床暖房

床貼り、ユニットバス設置

ざっとこの工事内容がこの2週間で詰まっていますので

工事中の中でも一番忙しい時期なんです。

施主様へも工事に関わる部分を急ピッチで

最終確認させていただきました。




明日は少し落ち着いて打ち合わせをお願いします。

場所変わりまして

稲沢の現場は完成間近です。





B棟施主様とは最終に近い打ち合わせ。お願いいたします。
A棟 近日お披露目致します。
稲沢駅徒歩8分 7月販売スタートします。
宜しくお願い致します。

それではまた。








 




0 件のコメント:

コメントを投稿