2022年6月17日金曜日

☆ 色々ありますね! ☆

 みなさんこんにちワン!


寒暖差もある中このジメジメ!

体調を崩されてはいませんか?

予防対策としては、まずは睡眠をしっかりとって

生活のリズムを整え、ある程度リラックスな時間を作り

この梅雨時期を乗り越えたいですね。


それでは、現場報告させていただきます。

北区 アパ-トのご紹介です。

大家さんから経年劣化によるモルタル外壁が落ちかけていると

ご相談がありました。













本格的な梅雨入りになる前に早速

改修工事を行うことになりました。

現場に到着し誰と話しをしたらいいか探していたら

ヘルメットに青色で職長って書いてあって

う~んナイス! 分かりやすくていいですね!

安全第一でお願いします。


場所を移動しまして

東郷町 M邸のご紹介です。

10年前に弊社で建てたお家になりますが




















エアコンクリ-ニング屋さんが内壁を汚してしまって
掃除をした時に珪藻土塗装の表面が捲れてしまいました・・・残念😢
機器、器具を一旦外しまして
10年前と同じメンバ-で修復工事を行います。
慎重にお願いしますね。

またまた場所を移動しまして
千種区のマンションご紹介です。
こちらも昨年にリノベ-ション工事させていただきました
お家になります。

























熱交換器(給湯器)の交換になります。
今なお発注してから給湯器の納期が3が月ぐらいかかってしまっています。
壊れてからですと遅いので少しでも異常な症状をが出た場合は早めのご連絡を!

いや~色々とありますね
何か気になる事があれば早めのご相談をお待ちしております。

また報告させていただきます。
シロでした。








































0 件のコメント:

コメントを投稿