2022年7月8日金曜日

☆ 感染拡大 ☆

 みなさんこんにちワン!


いかがお過ごしでしょうか?

会社関係でもコロナに感染したっていう人が急に増えてきました。

2回接種だけだとほぼ効果がないってテレビで言っていましたが

3回接種した人も感染しています。

気を付けることにも限界がありますよね?

ただ、周りの人に迷惑はかけたくないので改めて手洗い、うがい等

こまめにしたい思います。


それでは報告させていただきます。













久々のショ-ル-ムです。

アドバイザ-さんからの説明を聞きながら

お客さんと一緒に見させていただきました

新商品もあって楽しかったですが

9月、10月から値上げ!?

賃金も上がらいないのに何もかもが値上がりって勘弁してくださいって

言いたくなりますよね。


気を取り直して

現場報告させていただきます。













守山区の現場になりますが

大工さんの道具が綺麗に整頓されていて気持ちいいですね。













いつもご苦労様です。

まだまだ暑い日が続きますがよろしくお願いします。


またまた場所を移動しまして




















足場解体前の外部チェックに行ってきました。
細かい手直しはありましたが綺麗に仕上っていました。
足場解体後のお披露目が楽しみですね。






















天気も心配でしたが、無性に潜りに行きたくなって
素潜りですが潜って来ました。
さすが日本海の海!
透明度もよく魚もたくさんいました・・・
右に目がある魚?カレイ?ヒラメ?もいましたよ~

ひょっとして病んでいますかね❓


最後に!
サンステ-ト稲沢分譲宅 近日販売です。

ご興味ありましたら是非ご連絡お待ちしております。

シロでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿