2022年7月1日金曜日

稲沢駅 徒歩8分 完成間近

 皆様お疲れ様です。

本日7月1日 気温は38°Cを超えております。

来週は雨マークが多く幾分和らぐでしょうかね。

ゲリラ豪雨的なのもまた困るのでひとつお手柔らかにお願い致します。

さて稲沢にて建築中の分譲住宅もいよいよ完成間近となりましたので

ご紹介させていただきます。

稲沢駅まで徒歩8分の長期優良住宅

3LDK+3Sの間取

LDKは24.3帖の広さです。








リビングの一角にリモートスペース兼 

家事室を設えました。










キッチンの廻りを2方向から回れる家事動線の途中に

大型パントリーもあり、

サニタリーにはガス乾燥機を標準装備し

忙しい奥様をバックアップします。


主寝室には隣接してWICLと多目的室を配置
多目的室は廊下からも入れる2Wayになってますので
ファミリー収納としても使えますよ。












太陽光パネル5.1kw搭載し
気密試験も実施しC値は0.31
樹脂サッシYKK APW330仕様
の高気密高断熱住宅となっており
エアコン効率もよく家計の負担も軽減されます。











まだまだアピールポイントありますが
詳しくは是非 現地をご覧ください。














0 件のコメント:

コメントを投稿