2022年7月15日金曜日

梅雨明けましたよね?

 みなさま お疲れ様です。


梅雨明けって宣言してましたよね?確か。

降らないのも困りますけど、降りすぎるのはもっと困ります。

まぁでも酷暑よりましか。


天気に振り回されるのも、職業柄仕方がありません。

現場報告していきます。


中村区の現場です。


1階床下に断熱材(発砲ウレタン)を吹き付けています。


なかなか過酷な作業です。お陰様で、ちょっとだけ涼しくなりそうです。


続いて守山区の現場です。


内部造作真っ最中です。
「下地材を化粧材の様に扱う。」どっかの大工さんが言ってました。ここも中々にキレです。ホッ。


階段も付きましたよー。

なんか涼しげな音がするな~と思っていたら、なにこれ?バッタ?


ありがとうございます。


でわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿