2022年7月29日金曜日

☆ もう少しで夏季休暇 ☆

 みなさんこんにちワン!


お元気ですか?

お子さんは夏休みですよね!

自分が小さい頃って何をやってたかな~って?

今でも思い出すのは、おじいちゃんの家に行って

海で泳いだり、川で潜ったり?一日中遊んでいました!

何も考えずに無邪気に遊んでいた頃が懐かしくなります。

もう一度あの頃に戻れたらって・・・


さてさて

それでは

北区の現場のご紹介です。




















弊社で建てたお家ではありませんが
ご依頼を頂き屋根、外壁、防水工事の施工となります。
まずは、屋根をカラ-ベストから金属屋根(カバ-ル-フ)葺きにします。























既存ベランダ防水の横引ドレンから
雨漏れがしており、原因はFRP防水と横引きドレンの取り合いからになります。
FRPとステンレスとはあまり相性が良くありません・・・






















こんな感じで専用横引きドレンで防水をし直して雨漏れが止まりました!

お客様も一安心です。




























外壁もカバ-工法になりますが金属サイディングを張る準備です。
とにかく暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいね。

またまた、西区の現場のご紹介です。






















外壁、防水工事になります。
塗装屋さんがブログ用に一生懸命に塗るふりをしてくれました?
ありがとうございます。

もう少しで夏季休暇!!
気合入れて頑張ります。

シロでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿