2024年6月15日土曜日

そろそろ梅雨入り?

皆様、お疲れ様です。


そろそろ梅雨入り?と言われてなかなか梅雨入りせず、ここ最近では30℃を超える気温が

続いたりと中々体調管理の難しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

来週末にはようやく梅雨入りしそうなようですが・・・

梅雨入りしたらしたらで予定が思うように進まなかったりと色々問題もあるのですが。

こんな時期なのでくれぐれも体調管理には気を付けて、水分補給もしっかりして

乗り切っていきましょう。


それでは現場報告をさせていただきます。

I市の現場になりますが3月末から工事に入らせていただいており6月頭にようやく

一くぐりがつきました。




上の写真はユニットの搬入写真になりますがシートシャッターと工場の動かせない機械の位

置関係上、ギリギリの寸法でしたので結構大変かなと思われたのですがさすが職人さんは慣

れたもので滞りなく搬入完了しました。


下の写真はユニットを2Fに上げている状況です。








機器説明もさせていただき無事完成です。

3月末から土日を中心の作業となりましたが協力業者の皆様、有難うございました。

引きつづき別途工事がありますのでよろしくお願いいたします。


久しぶりに仕事以外のネタです。

先週家の草刈りをしました。この時期から結構生えてきてほっておくと大変な状態になるの

でまずは第一段で。





同じく先週に夏場に向けて久々の串カツをしました。

やっぱりビールに合う。揚げたて最高~。





それでは、また。























  
     













0 件のコメント:

コメントを投稿